2014年9月と10月に東京・千葉・神奈川におきまして発表会を実施致しました。

 

今回のテーマは、『SMALL WORLD』

 

世界中の曲に触れて、感じて、踊る。

いつも踊っているのとは違う曲で踊ってもらいました。

 

また、一部の会場で優秀な演技を披露して頂いたチームには賞を贈らせて頂きました。

 

みんな、本当に素晴らしい演技でレベルの高さが感じられます。

 

次回は、新たな賞を加えて4月に実施します!

 

益々、素晴らしい演技を披露できるように、普段の練習から頑張っていきましょう!

 

レイヴダンススクール

代表   西村 卓

2014年4月 東京・千葉の4会場におきましてダンススクール発表会「SHOW STOP14」を実施致しました。

 

今回のテーマの「Show the stop」この意味は、「芝居や演技が拍手などで中断されるばかりに大好評を博す」という意味です。

 

そして、素晴らしい演技で拍手喝采を起こす人を

 

「show stopper」と呼びます。

 

たくさんの拍手がもらえるような素晴らしい演技をしてもらいたいそんな気持ちを込めて、このテーマにしてみました。

 

ダンスは演技と同じで、ダンスを通して感情を表現する事が大事です。

ただ、踊るだけでなく気持ちを表現出来るようにその感情が伝わればたくさんの人に感動を与える事が出来ます。

 

演技が中断するくらい拍手を貰える人になれるようにこれからも先生の話を聞いて頑張りましょう!

 

次回の発表会もたくさんの「Show stopper」が現れる事を楽しみにしています♪

 

レイヴダンススクール

代表   西村 卓

Copyright© REVE DANCE STUDIO All right reserved.