今回のテーマは「TRICK OR DANCE」

 

ハロウィンにちなんで、素敵な衣装に身を包んだチームが多かったですね!

 

ダンスを見ていて、振り付けと曲が合っていても衣装のイメージが違うともったいない気がします。

先生のイメージの振り付けと曲に合わせた衣装で踊る事により見ている人を引き込む事が出来ます。

 

今回から全ての会場で表彰を行いました。

表彰を行う事により、どのようなチームを目指して演技をしていけば良いかの目標になります。

次回は衣装も表彰対象となるような賞を設けていきます。

 

振り付けと曲に合った衣装で見ている人を楽しませる演技を楽しみにしています!

 

レイヴダンススクール

代表   西村 卓

今回のテーマは「LEVEL UP」

 

自分のLEVELをUPするには、

普段の練習も真剣に打ち込むのも大事ですが、お家で練習したり、お友達の踊りをみたり、発表会のDVDを何度もみたり練習以外の時間も大事になります。

 

賞を受賞するチームはどのチームより努力したチームだと思います。

 

普段の練習から、わからない事は何でも先生に聞いて下さい。

 

いっぱい質問して、先生がどんな作品にしたいのか…

どうすればイメージ通りに踊れるか…

 

先生とのコミュニケーションが大事になります。

いっぱい先生とお話しして、次回の発表会では今回よりLEVEL UPした姿を楽しみにしています!

 

レイヴダンススクール

代表  西村 卓

Copyright© REVE DANCE STUDIO All right reserved.